人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  三橋へ! うなぎ大好き♪


春の河津桜の帰り道、

ベーカリー&テーブルに寄った際、

こんなお宿に泊まりたいねと話したことから

今回の旅行となりました。

小田原の友栄は金曜日がお休みな為、

急遽探したのがこちら「桜屋」。



  三橋へ! うなぎ大好き♪_e0376988_15030539.jpg






  三橋へ! うなぎ大好き♪_e0376988_15030511.jpg


店の横には順番待ちの人々が。

予約をすると優先的に案内してくれるとのこと。

すぐに二階の部屋へ♪(予約しておいて良かった^^)



  三橋へ! うなぎ大好き♪_e0376988_15030389.jpg





肝の甘露煮はどんな感じかな、、、

  三橋へ! うなぎ大好き♪_e0376988_15030307.jpg

佃煮のような感じの味の濃さ。





うなぎとごぼうのかんぴょう巻き

  三橋へ! うなぎ大好き♪_e0376988_15030463.jpg


うなぎの味が分かる薄味です。



こちらのお店はうなぎの枚数で価格が決められています。

夕飯は東府やでいただくので二枚乗せにしましょう。

(どうも4枚乗せまであるらしい!)

  三橋へ! うなぎ大好き♪_e0376988_15030408.jpg


甘み控え目のふっくらしたうなぎでした。

ご飯も上手に炊けていて満足満足♪



外の行列が長いのに空席があるのは、

きっとうなぎが焼けるスピードに合わせて案内しているから。

だって、料理の提供が早かったですもん。

  三橋へ! うなぎ大好き♪_e0376988_15030474.jpg



給仕の女性達が休む暇なく動き回って

次々にお客をさばいている。





ご馳走様でした♪




  三橋へ! うなぎ大好き♪_e0376988_15030588.jpg






店の隣の源平橋の奥には

  三橋へ! うなぎ大好き♪_e0376988_00130982.jpg






「時の鐘」

  三橋へ! うなぎ大好き♪_e0376988_00130647.jpg






  三橋へ! うなぎ大好き♪_e0376988_00130306.jpg


さて、ここから大銀杏のある益山寺へ。

紅葉しているといいけれど、、、。

どうかな~。



by theewomentrip | 2017-11-30 14:58 | 伊豆